Kids Duo 大野城

お問い合わせ:092-558-8546

マップで表示

「こいのぼり」を作ります!

実験♥ 実験大好き!

文字の上にボンド、その上に砂をかけるとカラフルな文字になるよ!

ボールでボウリング!

送迎対応エリア:
送迎対応エリア:
現在は、大野小・大野北小・大野東小・大利小・下大利小・国分小・大城小・春日野小・春日東小・春日南小・那珂南小・大谷小・須玖小・平野小・水城西小・春日小・大野南小の学区に対応しております。

御笠の森小・春日北小・春日西小・白水小・天神山小、またその他周辺エリアや保育園・幼稚園への送迎についてはお問合せください。

住所 : 〒816-0932 福岡県大野城市瓦田4丁目14-39

Kids Duo について

日本語を一切使わず
英語だけで過ごす

スクールの中では子ども同士も含めて、日本語は使わず全て英語。
英語のシャワーの中で、楽しみながら自然に英語が身につきます。

1日最大6時間
英語漬けの放課後

長い時間を英語環境で過ごすことが、自然に英語を身につける秘訣。
そのため、週2回×2時間以上からのお預かりを基本としています。

ネイティブとバイリンガルの
ダブル体制

ネイティブスピーカーや留学経験のあるバイリンガルスタッフ(日本人)
と触れ合う中で、幼少期から国際感覚を養います。

多彩なプログラムを
すべて英語で

音楽や工作、外遊びやゲームなど豊富なプログラムがあるため、
英語を使いながら様々な経験をすることができます。

Kids Duo に込めた想い

子どもたちの未来を奏でる
3つのDUO(二重奏)

  • 「英語」と「日本語」の両方で考えられる人に育てます。
  • 「家庭」と「第2の家(Kids Duo)」の両方で見守ります。
  • 「遊び」と「学び」(頭と心の 2 重奏)を大切にします。

40年間にわたる教育実績

全世界で1,300教室を展開。
総合教育グループが運営しています。

やる気スイッチグループは、個別指導学習塾を中心に、幼児教室、英会話スクール、英語学童保育、バイリンガル幼児園を日本国内に留まらず、世界中に展開する総合教育グループです。

英語漬けの放課後で、自然に身につく英語力。

お子さまの「楽しい!」を引き出す無料体験

保護者様だけ・英語初心者ももちろんOK 無料体験・スクール見学の流れを見る

Free Call 0800-100-6934 Free Call 0800-100-6935

受付時間 11:00〜19:00(日祝を除く)

Kids Duo 大野城 スクール情報

送迎あり

駐車場あり駐輪場あり

  • 福岡県大野城市
  • 幼児(3歳から)|小学1~6年生
  • 幼児コース|小学生コース
拍手の数だけTポイントを贈ります
  • お問い合わせ

    092-558-8546

    受付時間 11:00-19:00 ※日祝を除く

  • 住所

    〒816-0932
    福岡県大野城市瓦田4丁目14-39

    マップで表示

  • 開校時間

    月~金 10:30~20:30

Kids Duo大野城

印刷する

  • 交通アクセス

    西鉄天神大牟田線 白木原駅

    西鉄天神大牟田線 白木原駅(徒歩8分) | 西鉄バス 白木原4丁目(徒歩5分)
    白木原駅を出て、580号線を112号線に向かって歩きます。白木原5丁目の信号で左折し、200mほど歩いた右手側に見えるのがスクールです。

Kids Duo 大野城の営業時間

「他の習い事と両立したい」「送迎してほしい」など、お子さまにも保護者のみなさまにもムリのなくご利用いただけるのが特長です。曜日や時間帯など、ご不明な点やご要望は是非ともお気軽にご相談ください。

幼児コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
3歳 ~ 年長児 10:30 - 14:30 - -
年少~ 年長児 14:30 - 18:30
(4時間)
- -
15:30 - 17:30
(2時間)
- -
小学生コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
小1 ~ 6年生 13:30 - 19:30 - -

※小学生コースは最大延長20:30までとなります。

ご利用料金について

お子さまの年齢やご家庭の都合に合わせて、曜日・時間帯をお選びいただけるのはもちろん、週2回から何回でもご利用いただくことができます。

幼児コース
3歳~6歳
22,680円~(1日2時間/週2回から)※月謝制
32,400円~(1日4時間/週2回から)※月謝制
小学生コース
小1~小6
32,400円~(1日6時間/週2回から)※月謝制

※別途入会金21,600円等が必要となります。

Kids Duo 大野城 スクール紹介

教室の様子

「こいのぼり」を作ります!

実験♥ 実験大好き!

文字の上にボンド、その上に砂をかけるとカラフルな文字になるよ!

ボールでボウリング!

ごあいさつ

フロアマネージャー
フロアマネージャー松原
ホームページをご覧になって頂き、誠にありがとうございます。

Kids Duo大野城フロアマネージャーの松原です。

子どもたちは、Kids Duoにいる間中、例えば、宿題をする、おやつを食べる、ゲームをする、外で遊ぶなど、日本語環境の学童にいる間と同じ時間をすべて「英語環境」ですごしていただけます。英語を学ぶのではなく、「英語で遊び、英語で学ぶ」ので楽しんで過ごしてもらえる環境です。

子どもたちはみんな、靴を脱いで英語環境フロアに入った瞬間、英語で話します。
最近、学校から来てすぐにフロントでわいわいと日本語で話していた3人の女の子たちが、靴を脱いで英語環境フロアに入るなり話を英語で続けていて、思わずにんまりとしてしまいました。自然に切り替えができるなんて、凄い!と。

でも、これ本人たちは無意識にしていることなんです。

最初はだれでも初心者です。
はじめての子が入ると、先に入った子たちが助けてくれます。先生に「座って」など支持されて右往左往していたら、その子たちがちゃんと「こうやるんだよ」と動いて教えてくれます。
そうやって、自然に、英語を覚えていくようになります。赤ちゃんが日本語環境で他の人の動きをみて日本語を覚えていくのと同じように、英語を覚えていくことができます。

ぜひ、Kids Duo大野城に遊びにきてください。

講師のご紹介

Erin 先生

Erin先生
カリフォルニアの風を届けます!さわやかスマイルに熱い心を併せ持つErin先生!!

Hello ! I'm Erin.
I am so excited to be living here in Fukuoka and teaching at Kids Duo.
I recently moved from Kagoshima city where I spent a year teaching English.
I enjoy eating & cooking food,listening to music, learing Japanese & more about Japanese culture.
I will do my best !
Let's have fun & learn together !

Lina 先生

Lina先生
オーストラリアのメルボルン出身の先生です!!
メルボルンのお話をたくさん聞いてみよう!

Hello
My name is Carolina or Lina for short. I am from Melbourne, Australia.
In Australia I worked as a nursery teacher as well as a primary school teacher so I have lots of experience working with children of various age groups.
In my spare time I like to travel and am slowly starting to see more and more of Fukuoka and other parts of Japan. I also love Japanese food; my favorite right now is sashimi and okonomiyaki. I look forward to meeting everyone and having fun teaching English to all kids!

May 先生

May先生
May先生に優しく話しかけられるとあら不思議、
泣いている子どもも泣き止んじゃう!!

こんにちは、バイリンガルスタッフのMayです。私は7歳のときに英語に出会い、それからずっと英語が大好きです。楽しく元気よくお迎えします!

Shiho 先生

Shiho先生
笑顔にほっと癒されます。
末っ子だけど面倒見がとってもよいんです!

こんにちは。
バイリンガルスタッフのShihoです。
私は小学生の頃に初めて英語に触れ、その楽しさに魅了されました。
英語が大好きになってもらえるよう、笑顔いっぱいで一生懸命頑張ります!

もっと見る

Saori 先生

Saori先生
英語教育経験が長いSaori先生!!
穏やかで、凛とした声が子ども達の耳にしっかりと届きます!

こんにちは。Saoriです。
オーストラリアのカレッジ卒業後に帰国し、公立小学校で6年間、英会話教室で3年間英語を教えていました。
子ども達が楽しく英語でコミュニケーションをとれるよう、サポートしていきたいです。一緒に英語を楽しみましょう!

閉じる

みんなの声

Mitsuki くん
めざせ!Native Speaker!!
小2 Mitsukiくん
コメントを読む
Takuma くん
Kids Duoで学んだ英語でいろいろなことにトライ!!
小3 Takumaくん
コメントを読む
めざせ!Native Speaker!!
小2 Mitsukiくん
Mitsuki くん

海外に住む家族がいるため、息子にとって英語力は必須。紙の上の英語ではなく、日常生活での活きた英語を学べるところを探していた時にKids Duoを知り、すぐに入会を決めました。
それまで通っていた所では外国人の先生とは英語でしたが、お友達やアシスタントの先生とはどうしても日本語になりがちでした。Kids Duoは部屋に入るとAll English。その環境で長時間英語にふれることにより、自然と身についているようです。
海外ですごす時も、昔は日本語でしたが、気がつけば子供たちと英語で遊んでいたり、お店で自分がほしいものを伝えたり、最近では、映画も英語で見れるようになり、年々楽しみが増えています。
Kids Duoでは色んな学校、学年のお友達もでき、また、お友達との競争心も芽生え、英検も自分から「受けたい」とチャレンジし、合格した事で自信にもつながっている様です。
これからも、もっと上級めざしてがんばってほしいと思います。

Kids Duoで学んだ英語でいろいろなことにトライ!!
小3 Takumaくん
Takuma くん

教室の前を通るたびに気になっていたKids Duo。
その扉をたたくきっかけとなったのは、息子の「僕、どうせ英語わからんし」という発言でした。
英語を学校で学んでもいないのに、既に英語に対する拒絶反応があり、英語教室を探してみようと思い始めた頃、ちょうど夏休みの学童をどうするか考えなければならず、「英語で学童保育」のKids DuoにSummer Schoolがあることを知り、説明を聞きに行きました。
スタッフの方がとても親切に、現在の英語教育を取り巻く環境が変革の時期に来ていること、早い時期にネイティブの発音に耳慣れしておくことの大切さ、そして今後この子達が大人になる頃はグローバルな仕事が今以上に増え、英語は一つのツールとして使えて当たり前の世界になってくることなど、勉強する英語ではなく、生活の中で英語を聞き、自分の考えや思いを言葉にする英語環境が必要なことを教えてくださいました。
英語がわからないと思い込んでいた息子は、もちろん最初は嫌がりました。友達もおらず、みんなが何を言っているんだろう?自分が言いたいことが伝わらないなぁ・・・と、環境に馴染むまでは楽しく思えない日もありましたが、お迎えに行くと先生方がその日に学んだ単語やActivityでの様子など、細かく伝えて下さるので、息子も徐々に英語に慣れていき、「今日はこんな単語覚えたよ」や、「Thank you for the food.」など、家庭でも英語の単語やフレーズを自分から使うことが増えてきました。
日々用意されている様々なProgramやgameを、学校外のKids Duoのお友達と遊びの中で学ぶことが楽しいようで、今では、早くお迎えに行くと「もっと遊びたいのにお迎えが早い!」と怒られてしまうほどです。
通い始めてまだ1年半にも満たない程ですが、Kids Duoに通い始めてから、海外旅行を経験したり、英検にも挑戦したりできました(英検対策もバッチリして下さいます)。色々な場面で英語力の成長はもちろんのこと、人としても成長している姿を目の当たりにして、日々の英語活動の中で、先生方がしっかりと見守りながら英語を教えて下さっている環境があってこそだとありがたく思っています。

Kids Duo 大野城の対応コース

3歳~小学6年生が対象です。まったく英語がはじめてのお子さまはもちろん、すでに英語に興味をお持ちのお子さま、帰国子女のお子さままで、それぞれの英語力に合わせて対応いたしますので、どなたでもご利用いただけます。

  • 幼児コース 3歳~6歳
  • 小学生コース 小1~小6
幼児コース 3歳~6歳
小学生コース 小1~小6
近隣のスクール

Information
Kids Duo 大野城からのお知らせ

キャンペーン情報

Kids Duoおすすめ!英語も学童も、という方にうれしいキャンペーンを実施中!この機会にぜひともご利用ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

  • 入会金半額先着20名様 

注目!のトピックス

🌊🍉7月の無料オープンスクール開催決定!(要予約)🍉🌊
サマースクールの質問にもお答えできます😹
すでに、フロントにはサマースクールのクラフトのサンプルが
たくさん!お子さまとご一緒に見にこられませんか?

★◎*☆★◎*☆★◎*☆★◎*☆★◎*☆★◎*☆
日  時:7月21日(土)
     午前の部 10:00-12:00
     午後の部 14:00ー16:00
     ※午前か午後かをお選び下さい
対  象:3歳から小学生まで
予約方法:下記電話番号までご希望の時間をお知らせください。
持 ち物:お子さまの室内履きをお持ちください。

※無料オープンスクールに参加の皆様には
事前にスクールの詳細を説明させていただきます。
※ご予約は下記の電話番号までお願い致します。
☎092-558-8547 (11:00~19:00 ※土日祝除く)

サマースクール2018

今年の夏休みはプチ留学体験!
ぜひ、この機会をお見逃しなく♥

【開催期間】7月17日(火)~8月31日(金)
【対  象】3歳~小学校6年生まで
【料  金】通学生 1回 4,860円
      外部生  1回 6,480円
      ※5回コース、10回コースなどお得なコースあり。
【お申込み・お問合せ先】
詳細は下記電話番号までお願い致します。
☎092-558-8547(11:00~19:00 ※土日祝除く)
✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫✫
・長期休みでも生活のリズムをきちんと整わせたい。
・夏休みの預け先を捜している
・長時間英語に触れさせてみたい
・クラフト大好き!クッキング大好き!遠足大好き!
などご利用は様々。

小学生は1日最大10時間、6歳までのお子さまでも最大9時間お預かりすることも可能です。
長期休暇中は英語に長時間触れることができる最も適したお時間です。
ぜひ、この機会にサマースクールをご利用ください。  

○●○プリスクール生募集中○●○

Kids Duoのプリスクールでは、英語でのお預かりを通して、鉛筆やはさみの使い方、食事、トイレなど、幼稚園に入園された後に必要になる基本的なスキルを身につけていただけます。ご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ一度スクールにご連絡ください!

○●○2019年予約生受付中○●○

2019年4月に小学生、幼稚園児になられるお子さまは、ぜひお早めにご検討ください。

【予約生特典】
① サマースクールなどのシーズンスクールが「内部生料金」にてご参加可能
② 体験イベント、夏祭り、ハロウィンパーティー、クリスマスパーティー に優先的にご招待
③ 開始前の慣らしイベントへのご招待

Kids Duo 大野城へようこそ!

広くてのびのび過ごせるスクールです

Kids Duo大野城は2015年2月に開校しました。
あたたかで笑顔あふれるスクールの中は、All English環境!
桃太郎の劇をしてみたり、先生にお手紙を書いてみたり、公園へ行ったり、おやつを食べたり・・・これを、ぜーんぶ英語で行います。
英語が初めてで入ったお子さんも、英語のシャワーをたくさん浴びる中でそれを生活の一部として吸収し、自然と使ってくれていますよ。
百聞は一見にしかず。まずはぜひスクール見学にお越しください!

定員に達する前にまずは早めにご見学を!

お子さまの「楽しい!」
引き出す無料体験