Kids Duo ひばりが丘

お問い合わせ:042-451-5201

マップで表示

ひばりが丘団地南公園から徒歩1分! やる気スイッチグループの個別指導塾のスクールIE、知育教育のチャイルド・アイズ、英会話のWinBeもビル内に入っています。中抜けで通うこともできます。

プリスクール(3歳~)、幼児コース(年少~年長)のお部屋です。

小学生コースのお部屋です。3つのスペースで、レベル別指導も行っています。

英語のおもちゃや絵本がいっぱい! 毎日がローカル留学!

Kids Duoひばりが丘は笑顔と笑い声があふれています♪

英語を使いながら、毎日違うアクテビティを楽しんでいます!

送迎対応エリア:
現在のところ送迎が確定している小学校は以下の通りです。
 中原小、谷戸小、谷戸第二小、住吉小、けやき小
 第五小、東久留米第ニ小、東久留米第三小、栄小、南町小、田無小
 田無駅 
※駅のピックアップ・ドロップオフは時刻応相談
※周辺地域の小学校でお問合せやニーズが多い場合は検討させていただきます。

住所 : 〒203-0022 東京都東久留米市ひばりが丘団地5-24 ひばりが丘フィールズけやき通り

Kids Duo について

日本語を一切使わず
英語だけで過ごす

スクールの中では子ども同士も含めて、日本語は使わず全て英語。
英語のシャワーの中で、楽しみながら自然に英語が身につきます。

1日最大6時間
英語漬けの放課後

長い時間を英語環境で過ごすことが、自然に英語を身につける秘訣。
そのため、週2回×2時間以上からのお預かりを基本としています。

ネイティブとバイリンガルの
ダブル体制

ネイティブスピーカーや留学経験のあるバイリンガルスタッフ(日本人)
と触れ合う中で、幼少期から国際感覚を養います。

多彩なプログラムを
すべて英語で

音楽や工作、外遊びやゲームなど豊富なプログラムがあるため、
英語を使いながら様々な経験をすることができます。

Kids Duo に込めた想い

子どもたちの未来を奏でる
3つのDUO(二重奏)

  • 「英語」と「日本語」の両方で考えられる人に育てます。
  • 「家庭」と「第2の家(Kids Duo)」の両方で見守ります。
  • 「遊び」と「学び」(頭と心の 2 重奏)を大切にします。

40年間にわたる教育実績

全世界で1,400教室を展開。
総合教育グループが運営しています。

やる気スイッチグループは、個別指導学習塾を中心に、幼児教室、英会話スクール、英語学童保育、バイリンガル幼児園を日本国内に留まらず、世界中に展開する総合教育グループです。

英語漬けの放課後で、自然に身につく英語力。

お子さまの「楽しい!」を引き出す無料体験

保護者様だけ・英語初心者ももちろんOK 無料体験・スクール見学の流れを見る

Free Call 0800-100-6934 Free Call 0800-100-6935

受付時間 11:00〜19:00(日祝を除く)

Kids Duo ひばりが丘 スクール情報

駐輪場あり

  • 東京都東久留米市
  • 幼児(3歳から)|小学1~6年生
  • 幼児コース|小学生コース
拍手の数だけTポイントを贈ります
  • お問い合わせ

    042-451-5201

    受付時間 11:00-19:00 ※日祝を除く

  • 住所

    〒203-0022
    東京都東久留米市ひばりが丘団地5-24
    ひばりが丘フィールズけやき通り

    マップで表示

  • 開校時間

    月~金 10:30~20:00

Kids Duoひばりが丘

印刷する

  • 交通アクセス

    西武バス バス停:ひばりが丘団地 【徒歩3分】

    西武池袋線「ひばりが丘」駅よりバス4分 (鷹22・田43・境04・境05 系統)
    西武新宿線田無駅よりバス17分 (田43 系統)

    ◆(ひばりが丘駅発)『ひばりが丘団地』バス停で下車 ⇒すぐ近くの信号(横断歩道)を渡り、『けやき通り』を道なりに2分程歩く ⇒突き当りを右 ⇒すぐ右手にやる気スイッチスクエアの建物が見えます
    ◆(田無駅発)上記バス停の向かい側で下車

Kids Duo ひばりが丘の営業時間

「他の習い事と両立したい」「送迎してほしい」など、お子さまにも保護者のみなさまにもムリのなくご利用いただけるのが特長です。曜日や時間帯など、ご不明な点やご要望は是非ともお気軽にご相談ください。

幼児コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
3歳 ~ 年長児 10:30 - 14:30 - -
年少~ 年長児 14:30 - 18:30
(4時間)
- -
15:00 - 17:00
(2時間)
- -
小学生コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
小1 ~ 6年生 13:30 - 19:30 - -

※小学生コースは最大延長20:30までとなります。

ご利用料金について

お子さまの年齢やご家庭の都合に合わせて、曜日・時間帯をお選びいただけるのはもちろん、週2回から何回でもご利用いただくことができます。

小学生コース
小1~小6
35,640円~(1日6時間/週2回から)※月謝制
幼児コース
年少~年長
3歳~年長
25,920円~(1日2時間/週2回から)※月謝制
35,640円~(1日4時間/週2回から)※月謝制

※別途入会金21,600円等が必要となります。

Kids Duo ひばりが丘 スクール紹介

教室の様子

ひばりが丘団地南公園から徒歩1分! やる気スイッチグループの個別指導塾のスクールIE、知育教育のチャイルド・アイズ、英会話のWinBeもビル内に入っています。中抜けで通うこともできます。

プリスクール(3歳~)、幼児コース(年少~年長)のお部屋です。

小学生コースのお部屋です。3つのスペースで、レベル別指導も行っています。

英語のおもちゃや絵本がいっぱい! 毎日がローカル留学!

Kids Duoひばりが丘は笑顔と笑い声があふれています♪

英語を使いながら、毎日違うアクテビティを楽しんでいます!

ごあいさつ

フロアマネージャー
フロアマネージャー松井 清夏
Let's have fun at Kids Duo!!

ひばりが丘および近隣地域の皆様、こんにちは!
教室長の松井と申します。

いきなりですが、英語を話すことができれば、子どもたちの未来は大きく広がると思っていらっしゃいませんか?
しかし英語はコミュニケーションツールの1つでしかありません。
英語を話すことだけでなく、Kids Duoの毎日日替わりとなる様々なアクティビティを通して、楽しみながらお子様の将来や興味の幅を広げませんか?

『英語はできて当たり前の時代』がそこまでやって来ています。
『当たり前』だからこそ、『身に付く環境で、幼少期から』
そして『楽しく英語を身に付けていく環境』が、何よりも大切なものになります。

【楽しく自然と身に付く場所】は Kids Duo しかありません!
ぜひ、お気軽に遊びにきてください!
皆様のご来校を心よりお待ちしております!

講師のご紹介

Teacher Jay  

Teacher Jay 
Hello!!!

This is teacher Jay.
Come and learn English at Kids Duo.
I hope to see you soon :)

Teacher Kyoji  

Teacher Kyoji 
Hello!

子どもたち一人ひとりが絶えず笑顔でいられ、楽しかったと笑顔で帰ってもらえるように全力で向き合います!
一緒に最高な時間を作りましょう!

Kids Duo ひばりが丘の対応コース

3歳~小学6年生が対象です。まったく英語がはじめてのお子さまはもちろん、すでに英語に興味をお持ちのお子さま、帰国子女のお子さままで、それぞれの英語力に合わせて対応いたしますので、どなたでもご利用いただけます。

  • 幼児コース 3歳~6歳
  • 小学生コース 小1~小6
幼児コース 3歳~6歳
小学生コース 小1~小6

Information
Kids Duo ひばりが丘からのお知らせ

注目!のトピックス

Winter School申込開始♪
英語で遊ぶ!学ぶ!プチ留学体験☆

最近は気温も下がってきて、まもなく冬がやってきます!

冬といえばそう!
Kids DuoのWinter Schoolですよね!?

今年のテーマは“Winter Delights”です♪
先生やお友達と英語で思いきり楽しみましょう!

Kids Duoひばりが丘の開催期間は12/10(月)~1/11(金)です。

アクテビティ例
12月
・クリスマスリース
・トナカイバーガー
・ジンジャーブレッドマンクッキー
・ウィンターライト
・キャンドルデコレーション 他

1月
・スノーマン作り
・オリジナルこま作り
・紙コップコプター
・オリジナル和菓子 他

もちろん1日から参加OKです!皆さんのご参加、お待ちしております!

Kids Duo ひばりが丘へようこそ!

Kids Duoひばりが丘は、地域でどこよりも笑顔があふれる場所です!
ぜひ一度遊びに来てください!

2016年2月1日の開校以降、おかげ様で多くの生徒や保護者の皆様、地域の方々に支えられ、スクールには生徒たちの元気な声が響いています。
【楽しく過ごせる環境の中で英語を身につけたい】、【将来に向けて早くから英語を始めたい】という方、【小学校が終わった後に過ごせる場所、預けられる場所】、【バスの送迎サービスがあり、安全に過ごせる場所】をお探しの方など、Kids Duoはあらゆる面から、サポートして参ります!

教室の前を通りましたら、お気軽にお立ち寄りください!

プリスクール生・キンディー生募集中!!

①午前中の少人数コース!
②幼稚園・保育園のアフタースクールコース!

☆就園前の時期にぜひご利用ください!☆
~ ① プリスクール ~
    
プリスクールでももちろん、すべて英語でお預かりです。
お預かりを通して、社会性・協調性などの集団生活に必要なスキルを身に付けて頂きます。
歌やダンス、鉛筆の持ち方やハサミの使い方など実生活でも必要なスキルを入園前に
KidsDuoで身につけましょう!

~ ② キンディー ~    

英語で長時間過ごせる環境をご用意しております。
2時間・4時間のコースを選択し、「遊び」を通して英語に触れていって頂く機会を生み、
英語に触れる回数を増やし「楽しみながら」英語を身に付けて頂きます。

早いうちから英語環境で生活することで、英語が好きになり、
楽しく学んでいくことができます。楽しく学べれば自然と英語は身につき、
色んな人とコミュニケーションが取れる力になります。
わくわく、どきどき!楽しく英語を学ぶなら、Kids Duoがあります!

★2019年以降の入会を検討されている皆様へ★

来年以降のご入会を希望する場合、『入会予約』をすることも可能です。
予約手続きをすることで、定員に達する前にお席を確保することが出来ます。

詳細はスクールまでお問い合わせください。

実用英語技能検定と英検ジュニア

お子さまの「リスニング」の成果を実感できる場として

Kids Duoでは、教科書を使わず日常生活の中で、様々な体験を通して英語を身に付けていきます。
「そこのペン取って」「順番を守ってね」などの教科書では教えてくれない、
日常会話を英語で聞きます。最初はわからなくても、子どもたちはどんどん聞く力がついていき、後のスピーキングにつながります。

重要なのは「聴く力」なのです。

その為に、「実用英検・英検Jr.」を皆さんに受検して頂きたいと思っています。

【2017年11月】
英検ジュニア: 17名中15名以上が80%以上の正答率!

「どこまで聞けているのか?」英語の上達を目で見るのは難しいですが、
英検を受ければ、自分がどこまで英語を聞く事ができるか?
それが分かれば、子どもたちは自分で目標に向かっていく事ができます!

一人ひとりのやる気スイッチを押すきっかけとなります!

定員に達する前にまずは早めにご見学を!

お子さまの「楽しい!」
引き出す無料体験