Kids Duo 五日市

お問い合わせ:082-275-6694

マップで表示

ウィンタースクールのスケジュールです

”化石発掘”をテーマにレッスンを行いました!

覚えた単語で英語しりとりをするのが生徒さんたちの最近のブームです♪

先日のハロウィンパーティーも大盛り上がりでした!

単語を覚える時間では、毎月のテーマに沿った単語を覚えます

新年度のご予約承り中です!

送迎対応エリア:
五日市小学校、五日市中央小学校、五日市東小学校、五日市南小学校、五日市観音小学校、楽々園小学校
※曜日や時間帯によっては他の小学校も送迎可能です。詳しくは教室にお問い合わせください。

住所 : 〒731-5133 広島県広島市佐伯区旭園3-35 IBビル1F 

Kids Duo について

日本語を一切使わず
英語だけで過ごす

スクールの中では子ども同士も含めて、日本語は使わず全て英語。
英語のシャワーの中で、楽しみながら自然に英語が身につきます。

1日最大6時間
英語漬けの放課後

長い時間を英語環境で過ごすことが、自然に英語を身につける秘訣。
そのため、週2回×2時間以上からのお預かりを基本としています。

ネイティブとバイリンガルの
ダブル体制

ネイティブスピーカーや留学経験のあるバイリンガルスタッフ(日本人)
と触れ合う中で、幼少期から国際感覚を養います。

多彩なプログラムを
すべて英語で

音楽や工作、外遊びやゲームなど豊富なプログラムがあるため、
英語を使いながら様々な経験をすることができます。

Kids Duo に込めた想い

子どもたちの未来を奏でる
3つのDUO(二重奏)

  • 「英語」と「日本語」の両方で考えられる人に育てます。
  • 「家庭」と「第2の家(Kids Duo)」の両方で見守ります。
  • 「遊び」と「学び」(頭と心の 2 重奏)を大切にします。

40年間にわたる教育実績

全世界で1,400教室を展開。
総合教育グループが運営しています。

やる気スイッチグループは、個別指導学習塾を中心に、幼児教室、英会話スクール、英語学童保育、バイリンガル幼児園を日本国内に留まらず、世界中に展開する総合教育グループです。

英語漬けの放課後で、自然に身につく英語力。

お子さまの「楽しい!」を引き出す無料体験

保護者様だけ・英語初心者ももちろんOK 無料体験・スクール見学の流れを見る

Free Call 0800-100-6934 Free Call 0800-100-6935

受付時間 11:00〜19:00(日祝を除く)

Kids Duo 五日市 スクール情報

送迎あり

  • 広島県広島市佐伯区
  • 幼児(3歳から)|小学1~6年生
  • 幼児コース|小学生コース
拍手の数だけTポイントを贈ります
  • お問い合わせ

    082-275-6694

    受付時間 11:00-19:00 ※日祝を除く

  • 住所

    〒731-5133
    広島県広島市佐伯区旭園3-35
    IBビル1F

    マップで表示

  • 開校時間

    月~金 10:30~19:30

Kids Duo五日市

印刷する

  • 交通アクセス

    JR山陽本線 五日市駅南口 徒歩3分 | 広島電鉄 広電五日市駅 徒歩3分

    宮島街道沿い、MEN'S PLAZA AOKI様のむかい側です。

Kids Duo 五日市の営業時間

「他の習い事と両立したい」「送迎してほしい」など、お子さまにも保護者のみなさまにもムリのなくご利用いただけるのが特長です。曜日や時間帯など、ご不明な点やご要望は是非ともお気軽にご相談ください。

幼児コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
3歳 ~ 年長児 09:30 - 13:30 - -
年少~ 年長児 14:30 - 18:30
(4時間)
- -
15:30 - 17:30
(2時間)
- -
小学生コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
小1 ~ 6年生 13:30 - 19:30 - -

※小学生コースは最大延長20:30までとなります。

ご利用料金について

お子さまの年齢やご家庭の都合に合わせて、曜日・時間帯をお選びいただけるのはもちろん、週2回から何回でもご利用いただくことができます。

幼児コース
3歳~6歳
22,680円~(1日2時間/週2回から)※月謝制
32,400円~(1日4時間/週2回から)※月謝制
小学生コース
小1~小6
32,400円~(1日6時間/週2回から)※月謝制

※別途入会金21,600円等が必要となります。

Kids Duo 五日市 スクール紹介

教室の様子

ウィンタースクールのスケジュールです

”化石発掘”をテーマにレッスンを行いました!

覚えた単語で英語しりとりをするのが生徒さんたちの最近のブームです♪

先日のハロウィンパーティーも大盛り上がりでした!

単語を覚える時間では、毎月のテーマに沿った単語を覚えます

新年度のご予約承り中です!

ごあいさつ

フロアマネージャー
フロアマネージャーTakahashi
ようこそ、Kids Duo五日市へ!

こんにちは!教室長の高橋と申します。

「日本語を話すように、英語を話せたらいいな」と思われたことはありませんか?
Kids Duoでは、お子様を長時間お預かりし、日本語を覚えたときと同じように『楽しく、自然に』英語が身につけられる環境を整えています。

ぜひ、一度遊びにいらしてください。
皆様のご来校を、スタッフ一同、心よりお待ちしております!

講師のご紹介

Karl 先生

Karl先生
Hello!Let's have fun together!

Karl先生はイギリス出身の、とてもユーモアに溢れた先生です!
お子さんが飽きないように、いろいろ工夫しながら授業を進めてくれています。

Rio 先生

Rio先生
思わずみんなニコニコ。いつも笑顔の先生です♪

バイリンガルスタッフのRio先生は場を盛り上げるのが上手な先生です。
とっつきやすく、褒め上手な先生なので、五日市の生徒さんたちからも慕われています。

Yuka 先生

Yuka先生
幼児さんもおまかせ!明るく楽しい先生です!

バイリンガルスタッフのYuka先生は主に幼児クラスのレッスンを担当しています。
未就学児の生徒さんの対応はお手のもの!
生徒さんの人数やレベルに合わせたレッスンをしてくれています。

Kids Duo 五日市の対応コース

3歳~小学6年生が対象です。まったく英語がはじめてのお子さまはもちろん、すでに英語に興味をお持ちのお子さま、帰国子女のお子さままで、それぞれの英語力に合わせて対応いたしますので、どなたでもご利用いただけます。

  • 幼児コース 3歳~6歳
  • 小学生コース 小1~小6
幼児コース 3歳~6歳
小学生コース 小1~小6

Information
Kids Duo 五日市からのお知らせ

注目!のトピックス

新年度にむけての説明会開催!

土曜日に、キッズデュオについての説明会を開催いたします。
無料体験レッスンも同時開催!ぜひお越しください♬

■日にちと時間帯
12月 1日(土曜日)
①10:30 ~ 12:00
①13:30 ~ 15:00

■対 象:満3歳~小学校4年生のお子様
■参加費:無料
■定 員:各回5組様

※うわばきをご持参ください。
※この時期は毎年混み合いますので、参加希望の方はお早めにお知らせください。

2018年Winterschool開催決定☆

冬休みはKidsDuoで決まり!

2018年12月10日(月)~2019年1月12日(土)の期間でウィンタースクールを開講します!
アクティビティ内容は
・キャンドルづくり
・チョコレートファウンテン
・ニューイヤーズパーティー
などさまざま!

午前(全年齢):9:30~13:30
午後は年齢によってお預かり時間が異なります。

所定時間前からお預かりする前延長サービスも行っております。
詳しくはスクールにお問い合わせください。

幼稚園・保育園へ通う前に!

プリスクール(午前)入園者募集中です

五日市校では、プリスクールクラスが9月から開講となります。
Kids Duoのプリスクールでは、英語環境で長時間のお預かりを通して、集団行動に大切な協調性、鉛筆やはさみの使い方、食事、トイレなど、幼稚園に入園された後に必要になる基本的なスキルを身につけていただけます。
また母子分離も同時に体験できますので、少しずつたくましくなっていくお子様を一緒に見守っていきましょう!
※対象年齢:満3歳から
(現在幼稚園、保育園に通われていない年少~年長のお子様も対象になります)

Kids Duo 五日市へようこそ!

JR山陽本線「五日市」駅前!ホームからでも見える距離にあります

「Kids Duo」は英語を通じてお子さまの興味や好奇心も刺激して、英語力を自然に楽しく身につけられる学童保育です。長い時間を英語の環境で過ごすことで、遊びながら英語が身につくだけでなく、自主性・社会性・協調性・コミュニケーション力も身につきます。音楽、アート&クラフト、運動、ゲーム、読み聞かせ、パターンブロック (Hands on Math) など、知能教育を取り入れた多彩なプログラムがお子さまを様々な角度から刺激します。ハロウィン、クリスマス、ウインタースクール、サマースクールなどのイベントも盛り沢山!

プログラムの詳細やレッスンの雰囲気を感じていただくために、無料体験レッスンを受けていただくことが一番です。「スクールの雰囲気を見てみたい」「うちの子に合うかしら」など、誰もが抱える疑問や不安にお答えいたします。是非お気軽にお問い合わせください。経験豊かな日本人カウンセラーが、料金やカリキュラムについてご説明いたします。

定員に達する前にまずは早めにご見学を!

お子さまの「楽しい!」
引き出す無料体験