※現在、消費税率変更に伴う表記変更中のため情報が更新されていない場合がございます。
料金につきましては教室までお問い合わせください。

Kids Duo 梅光園

お問い合わせ:092-406-2081

マップで表示

*油山観光道路沿いにあります*駐車スペースもあります!

★☆梅光園の子どもたち大好きな先生です☆★

Kindy Classのアクティビティ☆Craft(工作)☆ テーマの『形』を使って恐竜を作りました♪

Kids Duoから帰る時にバスで帰る子どもたちは、Bus Command(バスの号令)を行います☆

流しそうめん^^"Catch!!"と言ってみんな応援してくれていました♬

好きな色選んでオリジナルの可愛いパペットができました♡

送迎対応エリア:
~Kids Duo 梅光園のバス送迎対象エリア~
笹丘小・別府小・田島小・城南小・鳥飼小
小笹小・南当仁小・長尾小・片江小

*その他周辺の小学校への送迎についてはお問合せください。

住所 : 〒810-0035 福岡県福岡市中央区梅光園2-3-6

Kids Duo について

日本語を使わず
英語だけで過ごす

スクールの中では子ども同士も含めて、日本語は使わず全て英語。
英語のシャワーの中で、楽しみながら自然に英語が身につきます。

1日最大6時間
英語漬けの放課後

長い時間を英語環境で過ごすことが、自然に英語を身につける秘訣。
そのため、週2回×2時間以上からのお預かりを基本としています。

ネイティブとバイリンガルの
ダブル体制

ネイティブスピーカーや留学経験のあるバイリンガルスタッフ(日本人)
と触れ合う中で、幼少期から国際感覚を養います。

多彩なプログラムを
すべて英語で

音楽や工作、外遊びやゲームなど豊富なプログラムがあるため、
英語を使いながら様々な経験をすることができます。

Kids Duo に込めた想い

子どもたちの未来を奏でる
3つのDUO(二重奏)

  • 「英語」と「日本語」の両方で考えられる人に育てます。
  • 「家庭」と「第2の家(Kids Duo)」の両方で見守ります。
  • 「遊び」と「学び」(頭と心の 2 重奏)を大切にします。

40年間にわたる教育実績

国内外で1,600教室を展開。
総合教育グループが運営しています。

やる気スイッチグループは、個別指導学習塾を中心に、幼児教室、英会話スクール、英語学童保育、バイリンガル幼児園を日本国内に留まらず、海外でも展開する総合教育グループです。

英語漬けの放課後で、自然に身につく英語力。

お子さまの「楽しい!」を引き出す無料体験

保護者様だけ・英語初心者ももちろんOK 無料体験・スクール見学の流れを見る

Free Call 0800-100-6934 Free Call 0800-100-6935

受付時間 11:00〜19:00(日祝を除く)

Kids Duo 梅光園 スクール情報

送迎あり

駐車場あり駐輪場あり

  • 福岡県福岡市中央区
  • 幼児(3歳から)|小学1~6年生
  • 幼児コース|小学生コース
拍手の数だけTポイントを贈ります
  • お問い合わせ

    092-406-2081

    受付時間 11:00-19:00 ※日祝を除く

  • 住所

    〒810-0035
    福岡県福岡市中央区梅光園2-3-6

    マップで表示

  • 営業時間

    月~金 10:30~20:30

Kids Duo梅光園

印刷する

  • 交通アクセス

    地下鉄七隈線 六本松駅(徒歩10分) | 西鉄バス 梅光園一丁目(徒歩3分)

Kids Duo 梅光園の営業時間

「他の習い事と両立したい」「送迎してほしい」など、お子さまにも保護者のみなさまにもムリのなくご利用いただけるのが特長です。曜日や時間帯など、ご不明な点やご要望は是非ともお気軽にご相談ください。

小学生コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
小1~小6 13:30 - 19:30 - -
幼児コース
対象 時間帯 MON TUE WED THU FRI SAT SUN
3歳 ~ 年長 10:30 - 14:30 - -
年少~ 年長 14:30 - 18:30
(4時間)
- -
15:00 - 17:00
(2時間)
- -

※小学生コースは最大延長20:30までとなります。

Kids Duo 梅光園 スクール紹介

教室の様子

*油山観光道路沿いにあります*駐車スペースもあります!

★☆梅光園の子どもたち大好きな先生です☆★

Kindy Classのアクティビティ☆Craft(工作)☆ テーマの『形』を使って恐竜を作りました♪

Kids Duoから帰る時にバスで帰る子どもたちは、Bus Command(バスの号令)を行います☆

流しそうめん^^"Catch!!"と言ってみんな応援してくれていました♬

好きな色選んでオリジナルの可愛いパペットができました♡

ごあいさつ

スクールディレクター
スクールディレクター藤谷 友紀
★☆Welcome to Kids Duo 梅光園☆★

こんにちは。
キッズデュオ梅光園スクールディレクターの藤谷です。
2019年2月に「Kids Duo 梅光園」はオープン致しました。

KidsDuoは「もう一つのお家」!ここで過ごす全員が、大切なファミリーです!

日々の子どもたちの成長は本当に感動させられっぱなしです。
毎日笑顔いっぱいのクラスで、帰りには先生たちも遊び過ぎてヘトヘト・・・。なんて日がほとんどです。

子どもは、同じことをしていても、“教えるとつまらない” のに “自分からやると楽しく”って、“覚えさせると忘れる” のに “体験すると忘れられない”。“苦手なこと”ができるようになったら“大好き”になってしまったり・・・。

子どもたちにとって英語は、「将来必要だから」ではなく、「英語がこの子たちの可能性豊かな将来をより楽しく、もっと自由なものにしてくれる」私はそう考えています。グローバルな社会で堂々と自分らしく生きるためのスキルを「楽しい」から始められる環境が、このKidsDuo梅光園にはあります!

ぜひ、お気軽に遊びに来てください。
皆さまにお会いできることをを心より楽しみにお待ちしております。

講師のご紹介

Ashley 先生

Ashley先生
明るく前向き元気いっぱい!Teacher Ashley!

By having fun together, I hope everyone will not only improve their English but also come to love English!

Sumi 先生

Sumi先生
豊富な知識と経験で子どもたちをサポートします!Teacher Sumi!

こんにちは!Sumiです(^^)
私は高校生から英会話スクールへ通ったり、大学時代にはカナダ、アメリカへ留学をしたりして英語を勉強してきました。海外に出て色々な国の人と出会い、その中で様々な価値観、考え方を知りました。私は英語を勉強してきましたが、子供たちには英語ができるだけではなく、英語を使って何かができるようになってほしいと思っています。色々な考え方を受け入れて、世界で活躍できる人になれるようサポートしていきます!
Let’s make a lot of friends from all over the world!!

Akari 先生

Akari先生
にこにこ笑顔で子どもたちを惹きつけます!Teacher Akari!

バイリンガルスタッフのAkariです!

短期長期を含め3か国の留学経験があります。それを経て、世界にはいろんな人がいて英語だと情報がたくさんあふれていることに改めて気づきました。そんな英語を友達と遊ぶ中で自然と身に付けられるのがキッズデュオです!私は少しでも英語を話す、使う、わかることが楽しいと思ってもらえるように、英語の勉強のきっかけになってもらえるように笑顔でサポートします!
let's have fun together!

Kids Duo 梅光園の対応コース

3歳~小学6年生が対象です。まったく英語がはじめてのお子さまはもちろん、すでに英語に興味をお持ちのお子さま、帰国子女のお子さままで、それぞれの英語力に合わせて対応いたしますので、どなたでもご利用いただけます。

  • 小学生コース 小1~小6
  • 幼児コース 3歳~6歳
小学生コース 小1~小6
幼児コース 3歳~6歳

Information
Kids Duo 梅光園からのお知らせ

キャンペーン情報

新規入会キャンペーン実施中!
この機会にぜひともご利用ください。みなさまのお越しを心よりお待ちしております。
*2020年春スタートのご予約も対象です!

  • 入会金無料※先着20名様限定※
Kids Duo 梅光園オリジナルキャンペーン
☆秋の新規入会キャンペーン*入会金無料☆
Kids Duo梅光園では、今入会いただくと
先着20名限定★☆★入会金無料★☆★キャンペーン開催中です!

多彩なプログラムを全て英語で行う学童保育!
英語のシャワーをたくさん浴び、自然な形で英語を身につけてみませんか?

英語が初めてのお子様も、バイリンガルスタッフがしっかりサポートしていくので安心してお通い頂けます。

皆様のお越しをお待ちしております☆


Kids Duo 梅光園へようこそ!

Kids Duo梅光園の特長はとにかく、笑顔でいっぱい。
たくさんの子どもたちが先生とのお別れを惜しみながら帰宅する、
そんな雰囲気のスクールです。

楽しいだけではなく、スクールでのルール、友達と仲良くするためのルールなど、英語で学びながら日々過ごします。
日本にいながら長時間英語のシャワーを浴びている子ども達にとって、英語は自然と生活の中にあるものとなっています。
"May I go to the bathroom ?" "This is fun, one more time please!" "Nice try!"など、子ども達の口からは自然な英語が出ています。
生徒一人ひとりの得意な所を伸ばしつつ、苦手な所はクラスの仲間と助け合いながら、様々なプログラムに励んでいただいております。
英語が初めてのお子さんも、ご安心ください。ユーモアあふれるネイティブスタッフと明るく優しいバイリンガルスタッフがお子さまをお待ちしております!

★Winter School 2019 受付中!★

【ウィンタースクール2019】
テーマ:Winter Celebrations
期間 :2019年12月9日(月)~2018年1月10日(金)

「英語環境での生活を経験したい」「ヒアリング力や表現力アップしたい」など、Kids Duoの Winter School はベストな環境です!毎日変わるイベントで楽しい「プチ留学」!毎回スケジュールの中にフォニックスプログラムもあります。
ウィンタースクールは1日からでも参加できます!参加したい日を選んで参加したい回数だけ受講できますよ♪冬ならではのイベント+世界の文化を体験しましょう!
お休みの間の規則正しい生活の一助にもなれれば幸いです。この冬、有意義に過ごしてさらに英語力を伸ばしましょう!!

**クリスマススペシャルオープンデーのご案内**

クリスマススペシャル☆英語環境でクリスマスパーティーを体験!

気にはなっているけど…と、迷っている方は
是非この機会にご参加ください♪

 年に1度のクリスマス☆イングリッシュオンリーの環境でクリスマスをテーマに、
 歌や、ゲーム、ミニパーティーと盛りだくさん。
 初めてのお子さまでもご安心ください!
 ネイティブ&バイリンガルスタッフのペアチームでしっかりサポートします!
 ぜひご兄弟やお友達も一緒にお越しください☆☆

【日程】12月21日(土) 14:30 ~ 16:30
【場所】Kids Duo梅光園

上記日程以外の平日でも個別相談・体験レッスンも実施しております☆
お気軽にお問い合わせください。

注目!のトピックス

○●○2020年度予約生受付中○●○

来春の入会予約受付中です。
小学生、幼稚園児になられるお子さまは、ぜひお早めにご検討ください。
入園、入学でお子さまの生活環境は大きく変わります。
“学校生活にちゃんとなじめるかしら?” “学童保育で子どもたちは毎日どうして過ごしているの?”
“習い事ってどのタイミングでスタートがベストなの?”

お任せください! さまざまな疑問にお答えします。
就学時前のカウンセリングで安心のサポート!

【予約生特典】
 ①【お得】シーズナルスクールが「内部生料金」で参加OK!
 ②【優先】イベントに優先的にご案内いたします!
 ③【安心】開始前の慣らしレッスンで充実のサポート!

詳しくは、スクールまでお気軽にお問合せください。
Tel:092-406-2082

★プリスクール・キンディーコース生募集中★

①プリスクール:保護者様も安心!午前中の少人数コースです。
②キンディーコース(幼児):幼稚園・保育園生の午後のコースです。

早期に英語をスタートすることはいいのか、悪いのか。。。
そんな悩みを抱えていらっしゃる保護者様はとても多いです。

でも、英語は言語です。大事なのはそれを聞き取る耳の力です。
耳の成長のピークはご存知ですか?実は4歳なんです!
そのあとは緩やかな成長となり、9歳で成長が止まってしまうといわれています。
Kids Duoの子ども達を見ても幼児コースの成長の早さには驚きが多いです!
お子様の将来のためにも一生の財産「リスニング力」を作ってあげませんか?

早いうちから英語環境で生活することで、英語が好きになり、
楽しく学んでいくことができます。楽しく学べれば自然と英語は身につき、
色んな人とコミュニケーションが取れる力になります。
わくわく、どきどき!楽しく英語を学ぶなら、Kids Duoがあります!

動画で見るKids Duo 梅光園

レッスンの様子を動画でご紹介!

英語漬けの環境でお子さまをお預かりする新しい学童保育Kids Duo。長い時間を英語の環境で過ごすことで、自然に英語が身についていきます。幼児コースから小学生コースまでのレッスンの様子をご覧ください。

Kids Duoへようこそ!
Kids Duoの様子を、ほんの少し動画で紹介します。

定員に達する前にまずは早めにご見学を!

お子さまの「楽しい!」
引き出す無料体験